夏が来た

暑いですね!

 

があいさつになる季節の到来です。

まだ肌寒いと思っていたのに一気に夏までいってしまいましたね。

 

私の夏の仕事着などをお伝えします。

 

ストッキングは履かない

夏のストッキングってすごく不快な感覚ではないですか。

でも仕事では履かざる得ない。

ならばなるべく面積を少なくしよう!ということで、

夏はパンツ+膝下ストッキングという格好が多いです。

パンツも綿のクロップド丈のを色違いで購入。(ベージュと紺)

それに七分丈のトップスを合わせています。

職場にクーラーが効くようになったら、むしろ寒いので上着必須!

ユニクロのUVゆるジャケットをカーデ感覚で羽織っています。

 

少しはアップデート必要かしら。

ま、支障が出たら考えるとしましょう。

 

それでは